知らないバンドです

カックイイ曲! 子供だから、よめませ~ん!
大昔ラジオで、かかってた曲。傑作です
分からないのが4曲あって2曲はわかりましたが、この2曲が今だに分かりません
解った2曲は、スキャッフォールド、ポールマッカートニーの弟さんの居たバンド、と
自分で何枚かアルバムを持っていた、スロウイングミュージズ、の、”Finished”だったんです、そんだけ、、、
今更別に分からないままでもどうって事無いんだけどね、クエスチョンマーク作った

youtube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください