特撮アニメ曲

ウルトラマンレオ 主題歌 – 震災で右往左往してた時、偶々聴いた、みんな聴いたら良いと思った

マッハバロン 主題歌 – グラムロックです、ロックンロールベースだが聴きやすい、サイケ

ウルトラセブン 挿入歌 – The Echoes-Ultra Seven この疾走感は素晴らしい

死ね死ね団のうた レインボウマed – 衝撃的な歌ですね、当時は普通に歌ってました、ある意味実験音楽

キャプテン・ウルトラ – 幼稚園位の頃、近所の兄ちゃんがレコード持ってて、初めて聞いた時「何てカッコイイ曲だろう」と思ったのを覚えている、本編は見た事無い

聞いたことないよ!どれから聞くの?って人にはこのアルバムがおすすめ!

ウルトラシリーズ・ミュージックファイル未収録編Vol.2
ウルトラシリーズ・ミュージックファイル未収録編Vol.2
ウルトラマンレオ Opening
for 30's generation 特撮~あの時、僕はヒーローだった~
for 30's generation 特撮~あの時、僕はヒーローだった~
スーパーロボット・マッハバロン OP
ウルトラセブン ミュージックファイル
ウルトラセブン ミュージックファイル
The Echoes-Ultra Seven
懐かしのテレビまんが主題歌大全集 特撮ヒーロー編
懐かしのテレビまんが主題歌大全集 特撮ヒーロー編
死ね死ね団のうた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください